Q & A

いつまでに申し込んだら良いですか?
ヘアメイクリハーサルを、挙式の1ヶ月半前から2週間前くらいに行いますので、
それくらいの時期までにはお申し込み頂ければと思います。
早めにお申し込み頂いた方が、ご希望にそえるかと思います。
ヘアメイクリハーサルはいつ頃、どこで行いますか?
基本的に、挙式の1ヶ月半前から2週間前くらいまでに東京のサロンにて行っています。
どの様にヘアメイクを決めていくのですか?
お打ち合わせにて(リハーサルと同日です)ご希望を伺い写真などを見てカウンセリングさせて頂きます。
トータルスタイルを考え、今まで出会った事のない自分、輝きを引き出せる様にアドバイスをさせて頂きながら進めていきます。
リハーサルにて再現しながらがら決めさせて頂ければと思います。
リハーサルはどの様な状態で行くのが良いでしょうか?
普段のメイクでお越し頂ければと思います。
ドレスフィッティングをしながらのリハーサルが難しい為、首回りのあき具合、色でイメージが大分変わって見えますので、
首回りだけでも近い雰囲気のお洋服がありましたら、ご持参頂いた方がイメージしやすいと思います。
ヘアメイクリハーサルまでに小物は決めておいた方が良いでしょうか?
決まっている場合は、ご使用予定の物に近いイヤリングやネックレス、ヘッドドレスなどがありましたらお持ち頂ければと思います。
決まっていない場合は、リハーサルにてどの様な物が良いかご相談しながら決めていければと思います。
リハーサルの持ち物はありますか?
お衣裳のお写真、ご希望ヘアメイクの資料があればお持ち下さい。
プライスに披露宴入場(挙式と同じヘアスタイルに限る)とありますが、ヘッドドレスのチェンジは可能でしょうか?
ヘッドドレスのチェンジは可能です。その他ご希望があればご相談下さい。
ドレスフィッティングはお願いできますか?
ドレスフィッティングはオプションで行っておりますので、プライスリストをご確認頂ければと思います。
ボディーメイクはお願いできますか?
基本的に、背中、デコルテはボディクリームとファンデーションを混ぜ自然にケアさせて頂いています。
ニキビ等のトラブルはある程度カバーさせて頂きます。その他ご希望があればご相談下さい。
アテンドはお願いできますか?
アテンド業務は行っておりませんので会場にてお申し込み頂ければと思います。
新郎のヘアメイクはお願いできますか?
新婦様のヘアメイクの後にさせて頂いておりますのでご安心下さい。 
着物の着付けはお願いできますか?
外注になりますが手配させて頂いておりますのでお申し付けください。
お支払いはどの様になりますか?
リハーサル後、料金のお見積りをメールにてお送りさせて頂きます。
挙式後、請求書をメールにてお送りさせて頂きます。
その後お振り込みをお願いいたします。
その他ご不明な点があればお問い合わせ下さい。
提携会場の場合はその会場の支払い方法に準ずるものとさせていただきます。
page top